SSブログ

ようこそ、わが家へ 相葉雅紀  コート [メンズファッション]


フジテレビドラマ、『ようこそ、わが家へ』

で相葉雅紀さんが着ていたコートを紹介します。



日本国内の優れた工場から、良質な素材や高度な

技術の提供を受け、確かなクオリティのある

製品を展開しているブランド、

RE MADE IN TOKYO JAPAN

(アールイーメイドイントウキョウジャパン)の

AGGREVE FABRIC OUTDOOR COAT

アグリーヴファブリック アウトドアコート

という製品です。



水性・透湿性を備えた高機能素材をクラシックな

デザインに落とし込んだアウトドアコートです。

使用される素材は東レの開発した

AGGREVE。FABRIC(アグリーヴファブリック)

を採用しています。

通常はハイテクな素材は光沢感が強いものが多いですが、

コットン/ポリエステル表に使用しているため、

非常に落ち着いたマッドな質感となっています。

天候に左右されない高機能な素材に、どこか素朴で

大人っぽいアウトドアコート落とし込むこで、

洗練された新鮮なアウターとなっています。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

気になったファッション日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。